

あれよあれよと言う間に

アクエリオンでの今月の総勝利額が10万円を越えました。

だからと言うわけではないのですが、アクエリオンようやく全話見れました。

いや、流石に面白い。必殺技の荒唐無稽さ+問答無用のカッコ良さ(ロケットパンチならぬ腕が無限に伸びる無限パンチとか、やってることは単純なのに絵面的にすっごいイカす。なんか機械がガシャガシャ言ってる感じがしてすっごい好き)と、か、中盤のもはやシュールギャグの域に達しつつある急展開や突拍子のないシチュエーションとかも流石なもの。
後半の、何言ってるかわかんないけどとにかく丸く収まった感のある展開とかも理屈抜き、って感じでよかったし(イヤ、実際はちゃんと話の筋とかは通ってるんですが)
来るマクロスFにも期待が持てるってもんです。

主題歌やパチンコだけじゃないんだぜ!

さて、パチンコの方はすでに見てないリーチは全回転以外にあと一つと、随分見た演出も増えてきました。そりゃ総合で25回は大当たり引いてればなぁ。そろそろ当たる前兆的なものも随分判別が聞いてきて(攻略した、なんぞ口が裂けても言えませんが)面白くなってきたり。

いかんいかん、ヤバい傾向だ。

でもアクエリオンなら5000円以内に撤退すれば負ける気がしないぜ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

