スポンサーサイト


ラジオのはなし

31回32回は本当に面白いなぁ。満足満足。
さてさて、佐藤はmixiを辞めてしまったので(やめたからこそ今があって、このブログでしか出来ない交流を今やってるつもりなので、後悔はしてないと言うかむしろ満足しているのですが)確認できないのですが、多少の心残りが向こうに残してきた海賊放送コミュ。御大将がメインの管理なのでまあ俺が居なくても問題がない上、過疎ってるので問題は無いはずなんですが、最近この人が聞いているとの情報が。
すげ、イベントでたまに本見かける人だ!無断リンクしてやったぜ!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
しかし、基本身内しか聞いてないイメージの海賊放送、たまにスゴめの人が引っかかるよなぁ。なんか妙に歓心してしまったり。
まあ、基本的に海賊放送聞いてる人は次の瞬間から友達のつもりで居ます(いい迷惑じゃねぇか!!)
感想なんかくれた日には親友だぜ!!!(超いい迷惑だ!!)
・・・ところであの人はどっち派なんだろう。ぶっちゃけどっちがどっちってのは言いっこナシなのですが、佐藤派だったら嬉しいなぁ、という妄想。
折角強力なコンテンツを有しているので、今年はもっと積極的に友達作りに動きたい佐藤でした。

さて、作業日報
ごめんなさいアクエリオン打ってました

完成:1/20
ゲスト原稿:1

未完:10/20
仕上げ待ち:6
下書き:3
ネーム:1

白紙:9/20
前書きあとがき:2
ゲスト予定:3枚
中表紙:1枚
未定:3枚

微妙に間に合うのか間に合わないのか微妙な感じ。

あと、今日は悪いモノ食ったのか家に帰ったら尻からきたない水しか出ませんでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???°??ήС

å????Ĺ?\"ή\" å??? ?????????å?????Ĺ????
