

誰も付き合ってくれないまま

ゼーガペイン見終わりました。

・・・実は国民的アニメでココ来てる人は当然のように見終わっている可能性もありますが。
いや、ハッピーエンドでよかった良かった。
どんどん状況が悪化していく鬱アニメぶりは凄まじかったですが、そんな中でもしっかり元気に生きてるキョウと舞浜の奴らにはたくましさを感じました。
ていうか、なんか生き生きしてるんだよなぁ、舞南の皆は。

ていうか最終回で出る隠し武装とか、ホントにスパロボ向きな感じだと思うんだよなぁ。
はよ新作出ないかしら、スパロボ。もう大概燃料も余ってるだろうになぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

