スポンサーサイト


コピペ漫画が楽しくなって

080129.jpg

2枚目を作ってみました的な。
なんかこの二人にゲームの話をさせる4コマでシリーズ化していきたい感じ。何をターゲットにしてるかパリサツな上に手抜きもいいところですが。
でもコピペ漫画作るのなんか楽しいな。もっとデジタル的なアプローチをしなきゃってことか。練習練習

で、ここまでの作業日報
完成:3/20
ゲスト原稿:1
本文:2

未完:10/20
仕上げ待ち:6
下書き:3
ネーム:1

白紙:7/20
前書きあとがき:2
ゲスト予定:3枚
中表紙:1枚
未定:1枚

つまり、あと1pネタ出しすればとりあえずアイデアは出さなくていいってことか。
ゲスト呼ぶに当たって弟子が4p寄越せって言ってたけど、流石に佐藤の漫画13pに対して弟子4pはもはやゲストでなく合同誌だし、なんか俺の本で奴のファン喜ばすのも癪だし弟子目当てで買う奴が居てもそれはそれで腹が立つのでやりたくないけど、余った1pぐらいはくれてやってもいいような気にはなってきた。
ていうかむしろもう一人ぐらいゲスト呼べたらステキだよね。そういえばココのお客様にピッタリな人が居るよね!(何という誘い受け!!ゴメンナサイ戯言と思って聞き流してください・・・)

スポンサーサイト

Comment

よく見たら20pの次って28pじゃん。A5だと24pはないんだな、何と言う思い違い・・・
ずっと24pのつもりでやってたから4p足りないってことになるぞ・・・
とりあえず俺の漫画は今のところ3小節に分かれてるからその間とゲストコーナーに区切りページを入れるとして3pプラスだから、純粋なネタ出しはあと2pってとこか。誤魔化し誤魔化し作ってるな。
もっと漫画の描いてあるページを増やす努力をすべきか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

