スポンサーサイト


さて

休暇(笑)ももう少しで終わりです。
次の行き先に関しては今日中に結論を出さねばいけないのですが、まあその辺は半分決まったようなものです。

昨日は何を思ったか書棚からエリア88を引っ張り出して延々読んでたわけです。
他には御大将が一人で寂しそうに(とても寂しそうには見えないけれど)CoD4をやってるのでわざわざ俺も買いなおしてきて付き合ってあげたり(一人で上手くなられては癪なので俺もたまにオンで練習してるのですが、やっぱ戦争はこの世から無くなるべきだと思います)

ところで、面倒くさがってこのブログにカウンターもアクセス解析もつけてないのですが、一体何人ぐらいが見に来てるのか時々無性に気になります。
ホントに見に来てくれてるのが少なくとも俺が把握してる二人と知り合いだけだったりしたら笑えねぇ・・・

以上 同人誌が進まないまま社会に戻る恐怖をお知らせしました。
スポンサーサイト

Comment

エリア88

いつも携帯から、仕事の休み時間や食事の際、
頻繁にチェックさせていただいています。


エリア88はゲーセンにて遊びましたよー。

連射付きだったのでミッキー(F-14トムキャット)にてワンコインクリア出来ました。
(連射があれば誰でも可能な罠…)


漫画の方も是非ちゃんと読んでみたいです。


割と最近で、アニメがあったらしいですね。

ご愛顧ありがとうございます

佐藤は元々文章屋志望だたので、割とフットワーク軽めに更新していきたいつもりなのですが、どうにもこうにもって感じです。
特に最近は更新が鈍くなってきて・・・

エリア88
漫画の方は今日の午後読み返し分を全部読み終わりました。意外に色んな要素が絡み合ってていいんですよね。タダの戦闘機ドンパチでなくて、補給とか整備とかの描写もしっかりしてて、兵站が結構好きな俺も満足さんです。さらに中盤からのエリア88を取り巻く政治・経済的環境の変化によるドラマも見所の一つです。
前半のヤマである地上空母編のピンチっぷりは今読んでも胃がキリキリする感じですね。
ゲーム的には1面か2面のボスだったような気がします。
ミッキーはシンの相棒としての友情がアツいキャラですね。軍モノといえばバディの存在が必要不可欠だと思うので、かなりのいいポジションだと思います。
最近のアニメ版の方は見てないのですが、確か最初の方の展開が主で進んでいくので殺伐としたイメージが好きならいいかもしれません。
俺は後半のさまざまな要素が絡み合った感じがすきなのですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

