FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか

夢中になりますね、コレは。
動画枚数を増やして時間調整とかもしてみましたがやっぱ真ん中のカットがないとスカスカだなぁ。


万歳

\(^o^)/
割と自信作
飛行

敵襲だーっ!!まわせーっ!!!
スポンサーサイト

Comment

なんかソーサクイヨクって俺に一番不釣合いなのが沸いてきそうだw

イグニッション!!

まわせーっ!!は昨日まで読んでたエリア88が元ネタなのは言わずもがなですが。

こんなことやってるのも自称『佐藤の弟子』こと某しげゆきPの影響だったりするのです、奴に出来るなら俺だって!!→ダメだったー!!!(今ココ)
ちなみにその時は ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーで有名なあの曲を使おうとしてました。
もしよければ今まで用意したアレやコレのGIF圧縮前の奴も差し上げますよ?3倍ぐらい画質がキレイ。

最近手書きMADなるものが流行のようですし。ま、流行なんてクソ喰らえですけどね!!(貴様は今っ、アイマスを真っ向から否定したッ!!)

そういや、以前作られていたボトムズMADって、擬似m@s向きのネタじゃないですかね?まあ、擬似m@s?何それ食えんのか?って感じですが。

なんか一部で安保闘争経験者と誤解を受けてる俺様がきましたよ 幾らなんでもピケ張ったり投石したりしてねーw

擬似m@sって初めて知りましたよw 
まあ、一本あげたばっかりだわ確定申告の準備で忙しいわで気が向いたら賛歌してみましょうかねぇ

あと「描いてみた」は何番せんじだろうと関係なくオモシロっと思ったならやってみるべきだと

流石に安保は言いすぎだ

らめっ、首都警がきちゃうぅ!!(大幅に違う気がしますが)
今回の作品は俺向きで大変美味しく頂きました。
先生的には毎度毎度如月嬢の扱いが『怪奇!如月千早!!』って感じですね。

まあ、この佐藤、痩せても枯れても同人作家。書いてみたの戦場はニコに非ず、イベント也。ってわけで横道はこの辺にしてさっさと紙の上で如月嬢をどうこうする仕事に戻らねばなりません。

あと、アイマス関係の有志企画はなんかポコポコ上がったり消えたりで把握し切れませんよね。とはいえ把握する気もさらさら無いんですが!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。