

千早オンリーのサークルリストが

出てましたね
俺もちゃんと通ってて一安心。
裕さんの名前があったのが俺のことよりもむしろ嬉しい。ようやく挨拶が出来る。無論何かしらあるであろう配布物も楽しみにしてます。
弟子もまあがんばれ。ツラぐらいは見に行ってやる。ていうか新刊出すのかしら?まあ、描きためというか既出が山ほどあるから困らんだろうが、千早メインだぜ、大丈夫なのか?
ていうか財力が憎い。
あとは関係者は姦代表と姐御と妹さんぐらいかしら。
お隣さんは案内が来てからのお楽しみってことで。

そういや、今本文をPCで彩色(グレースケール)してるワケだけど、どうにも納得が行かない。やっぱ従来どおり灰コピックに戻すべきなのかしら。
色々考えたいところ。作業効率とか考えたら圧倒的に灰コピなんだが。

まあアレですよ、皆頑張れ、新刊交換しようぜ!などとか。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

