スポンサーサイト


ぶああ俺様マジDOG

今日は会社の飲み会で気持ちよく飲んだのでその足でホームのゲセンへ。
まあ酔ってるし軽く練習と思ったらいきなりSインが乱入してきたので「野郎こちとら酔ってるデスヨ!!」と千鳥足で迎え撃ったところまさかの俺勝利。
相手酔っぱらいに負けたのが悔しかったのかいいライバルを見つけたと思ったのか間髪入れずに再戦。
しかしこっちはもはやキリコの心境、対人戦なんかもう沢山。
まあでも同じ機体での再戦だったのでどうにかなると思いつつも二戦目は惨敗。
なんか「そうまでして勝ちたいのかよ!アンタは!!」って感じで悔しかったのでガチであるAストでボコり返してやろうと思ったらまたも見事に惨敗。
ほうほうの体で逃げ帰ってきたのでありました。

なんか悔しいな、うむむ。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

対戦の日記は自分には縁が無い世界なのでとても興味深いです。

武勇伝、また聞きたいです。

ありがとうございます

今回はあまりの悔しさに殴り書いたせいで戦術解説も何もあったもんじゃないですが、まあ割とこんな日もあるようです。

今回みたいに4ラインで遊んでてもたまに乱入者が現れたりするので、もしかしたら裕さんも望まぬ勝負を強いられることがあるかもしれませんが、何かの拍子で勝った場合とか、ちょっとした自信につながるので面白いものです。
他にも1ラインを一人で遊んでる時とかに、二人掛かりで退かしに掛かられた(cpuを二人でやりたいマナー悪いヤツがたまにやる)りしたときに上手い人が助けに来てくれたりする時は結構感動モノですよ?
まあ、慣れないうちは俺も良く人が居ない時間帯に身内で対戦を回したりして練習したものですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

