

さあ、明後日はワンフェスですよ!

みんな、休暇申請とお小遣いの用意は大丈夫ですか!?
俺は明日仕事ですがあさっては大丈夫ですよ!!
で、リボブログの方でリボ春香さんの写真が掲載されて、真美(だろうなぁ)のフレンドショップ限定からの昇格(何でも衣装が2種類に増えたかららしいですね)も決まったようです。
で、折角なので、ワンフェスで発表されるであろう3人目の予想ですよ!

今のうちですよ、やったもの勝ちですよ!!

本命:やよい(亜美が先に回ったと言うことは!!)
対抗:千早(春香が来たなら、デフォ衣装もゴティックメード、じゃなかった、ゴシックプリンセスだし)





大穴:真美(昇格決定!・・・嘘だと言ってよバーニィ)


なんか好きなキャラ並べただけになっちゃったな、反省。
反省ついでに、2年前ぐらいにエロパロ板で描いてた小説がまとめサイトから発掘されたのでリンク。
18禁注意

1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話(暫定最終話)
短編

昔の俺って天才だな!!

Comment

おお

これは自作小説ですか?


後程読ませていただきます。
携帯で閲覧できそうで嬉しいなー。

リボ新作あるとしたら、最有力候補はやっぱ金色の毛虫(おい)じゃないですかね。


千早が発売されたら本当にうれしいですよー。

小説は

2年前に2chのエロパロ板にて連載していたものです。まとめサイトに収録されていたのでリンクで引っ張ってきました。
携帯で描いてたので結構短いですが、当時の俺は天才だったと思います。

で、3人目大予想なのですが、まず星井先生にはL4Uの限定版特典のアクションフィギュアもあるのでひとまず自重してほしいですね。予約してませんけど。
で、恐らくニコニコ人気から亜美が引っ張ってこられたのでその流れでやよいって来てほしいのですが、早めに千早もでてくれると春香とのプレイバリューもぐーんと上がると思ったので、今回の予想となりました。
正直春香亜美ではカラミが薄いと思ったので。

ちなみに、フレンドショップ限定品がいつものピンク衣装らしいですね、これで5月から毎月4000円掛かると思うと・・・・






嬉しくて仕方ありません!!!



早く全員欲しいですね!何させて遊ぼう!!真ゲッタートマホーク持たせたり!!
とりあえず、行くの面倒な人の期待を一身に背負い、明後日は楽しんできます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

