スポンサーサイト


ゲームつきアニメ!!!

さて、非合法手段(笑)でL4うっうーのアニメを見たのです。



コレは勝った!!いや勝てる!!!


いや、良かったですよ、マジで。で、本放送はいつですか?
まあ、アニメとしては今まで見たものの中では実に普通ですが、アイマスのアニメってだけで個人的には大感動。
特に、ゼノなんちゃらとか言うアレに苦渋をリッター単位で飲まされた佐藤としては、ですね。
うー、15分みじけーよぉ、もっとやよに出番くれよぉ!
ていうか本放送いつだよぉ!!
アニメの放送枠って何億円ぐらいあれば手に入るんでしょうかネ?
アニマックス限定とかでもいいのでやって欲しいです、そして雪歩が毎回死亡オチ。
「何とか一命を取り留めた雪歩だったが・・・」
スポンサーサイト

Comment

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!フゥー!
合法的手段でL4Uを堪能してる俺様がきましたよ
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!フゥー!
偶然ボルテージ140%叩き出したおはよう朝ごはんを繰り返してみてれぅー
ハイル!ハイル!ハイル!ハイル!ハイル!フゥー!

ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!!!!!!!

美希が巨大ロボがどうのという発言をするのは
何かへの嫌味なのかと勘ぐってしまうのだが。
あと金持ち設定は便利過ぎるのでギャグ以外では禁じ手かと。

本放送ではやよいの父親は毎回職業が違います
そして毎回檜山声の富豪と会います。

ファン代表居酒屋

>どんがら先生
なにやらボルテージが上がりすぎて三国同盟的な封印が解け掛かっている様子ですが、楽しんでいるようで何よりです。
興奮のあまり先祖がえりを起こしてしまわぬよう、ゲームは一日1時間、でっすよっ!
…俺の買ったL4うっうーは互いのファン代表が最後の一人になるまで殺しあうゲームだったのですが、もしかして買うゲーム間違えましたか?
>御☆大☆将
ちなみに製作は、もえたん作った会社だったようで。まあ、佐藤的にどこ製作を期待してたかは言わずもがななのですが。
何となく出来からは長期スパン系の気配を感じたので、本放送の存在を信じて疑わない俺です。
ていうか、正直作画の気合はそんな高くなかったけど、アイマス的にはそれで正解だったと思います。
ただ、ニコ視聴組としては「やっぱゼノのが良かった!」抜かす奴も多少居たようで、手のひらを返すとはこのことか!とお釈迦様(具体的には俺)は悲しそうなお顔をなされました。
個人的にはOPアニメとかも期待したんですけどねぇ。OPアニメっぽいPVとか大好きなので。
本放送があるなら是非14話ぐらいに今石演出回を入れて欲しいものです。
あと、例のアレは明朝(今朝?)ぐらいにください。できれば今日入稿したいので。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

