スポンサーサイト


L4U

L4Uはファン感謝祭の名目で『特別プロデューサー』のどんな無茶苦茶なコーディネイトにもアイドルが笑って応じる(例えば小さなライブハウスでスクール水着以外の着衣はナシ、歌も一切歌わせず、その様子を興奮しながら眺めることが出来る)のは流石に犯罪の香りがすると御大将がおっしゃってたので(詳しくは、今回アップ予定のラジオを参照)、折角ですから俺も少し考えてみました。
l4うっうー 1
クリックでまわせーっ!!!
ちなみにプロデューサーさんは、神崎特別Pの策略により中東の外人部隊送りになりました。

しかし、L4Uのプレイを見せてもらいましたが、横で見てる限りは結構面白そうですね。あと小鳥さんかわいい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

