

短い言葉で

想いを伝えるのは難しいです。

さておき、最近9時帰宅がデフォになってきました。千早オンリーの席順とかもまだ届いてません。
ああ、当日は夜勤なので終わってからやろうと思ってた色々が全てつぶれました。残念。
まあ、イベント自体にはどうにか出れそうですが、オマケとか仕込んでる暇はなさそう。
それでも寝ないで仕事に行かなきゃならないんだから世の中は不公平です。
せめて与えられた時間を楽しく過ごしたいですね。逢いたい人も一杯居る。

さあ、もうすこしだ。とりあえず日曜を越えるぞ。仕事だけど。

ああ、週に1日は休みたいよなぁ。
来週から夜勤です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

