スポンサーサイト


対戦協力ツールを模索中

今日軽く豪腕を発揮したのでとりあえずソフト1本分ぐらいの余裕はあるのですが、何を買えばいいかなぁ。
ていうか対戦協力というからには相手にも一本買わせるリスクも伴ってるだけに、ココでの選択を誤ると大変なことに。

ルミネスとかは明らかに対戦ツールじゃないしなぁ。
DSなら結構豊富だとは思うのですが、ココはPSPで行きたいところ。
ううむ
スポンサーサイト

Comment

すみません

PSPソフトは

SEED、ガンダム問戦士、ころん、三国志Ⅴ


しか持っていません…


何か指定タイトルがありましたら、
3000円以内だったら…新しく調達してきますが。

また

名前間違えてしまいました(>_<)

スミマセン

超悩み中

もうしばらくおまちください


もうしばらくお待ちください

提案

手元にSEEDが二本あります。

それでいかがでしょうか?

アイマス。

昨日久しぶりに事故った7万対人で勝ちました…

正直、震えが止まらない(笑)



…やよいありがとう。
ウチの事務所で、エースは間違いなくお前だ(T_T)



関係ない話でスミマセン
やよいファンのSatow様に伝えたくて…

やったね、やよい!!

抱きしめてあげよう!!裕さんのやよいだけど!!

そして、お手数お掛けします。当日夜勤はやはり回避できず、少しバタつくかもしれませんが、良ければ遊んであげてください。

「お前はイベントに何をしに行くんだ」という御大将の問いに関して「隣とイチャイチャしに行くに決まってるでしょう!!」と応えたら怒られましたが(笑)

了解しました。

わかりました。

もしかしたら本体へのソフトウェアDLが必要になるかもしれません。


一応、バッテリーは満タンにしておいてくださいm(__)m



お仕事頑張ってください。

当日は

無様な戦い方をしてしまい、申し訳ない。
コントローラーにもう少し慣れていれば・・・

とはいえ、何となく感じは掴みました。もう少しかな・・・

エースを見た!

何言ってるんですか…

目の覚める様な冴えた動きが凄かったですよ。


こちらが敵を見失いサーチした瞬間、
ほぼ同時に二体を落とした時は震えましたよー。



自分は誤射が恐くて集中ロックをあえて避けてしまいました。

連携や追い打ちが出来ませんでしたー。スミマセン


是非今度は敵同士の対戦をお願いします。
(ハンデ付けてね…)
どうぞ初心者に基礎から叩き込んでやってください。


…ところで、『ガンVSガン』。
巷では対戦が詰まらないと不評らしいですね…


ゲーセンによってはすでに赤字覚悟?だとか。

ジャスティスはよい機体です

いえいえ、割といつものように野獣のような戦い方をしてしまったなぁと反省するばかりで。
でも、ライフルのクロスが結構良く決まったので連携の精度自体は決して悪くなかったと思いますよ?

とはいえ、こっちも高ダメージコンボであるN格二段→BR→攻め継続を狙いすぎて事故りまくった局面が多々あってどうにもこうにもって感じで。やっぱりジャスティスは前格を主流にしていくのが良いようです。ダウン攻撃なのであんまし乱発するのもアレですが。

して、対戦。ハンデ付きだとどこまで戦えるのかしら俺。そこまで凄腕とは思ってないからなぁ。
今度は是非筐体で遊びたいですね。佐藤も1.2倍は強くなりますよ!!

で、ガンvなのですが、コストオーバーの場合耐久度減で再出撃ってシステムが対戦の尻切れトンボ感をより加速させているらしいです。
登場機体の8割がガンダムだけあってコスト割での個性みたいなのも大分薄味な感じですし、なによりあんだけ調整に手間かけた割にバランスがグダグダってのも悪いところだと思います。あと多少設定と嘘になっても種みたく全部のガンダムが空中をバンバン飛ぶぐらいのハッタリは欲しかったかも。ていうか全体的に遅いです。
なんだ、不満点ばっかりじゃないですか!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

