スポンサーサイト


電脳魔術機械ポータブル

箱をネットに繋いだときに(箱とjcomの相性がどうやら最悪らしく現在は機能していませんが)ついでにDSで我が家の無線LAN付きルーターの起動実験をして失敗して以来、我が家の無線LANは電波を発しないモノだと思っていたのですが、昨日ふと思い立って、手持ちのモンハンP2Gで実験したところなんと接続。「そうか、お前はずっとがんばっていてくれたんだな・・・」という気分に。
ほんでもって折角なのでブラウザ機能とかを試してみたのですが、凄いですねPSP。

当初PS3が無いと出来ないと聞いていたPSPでPSソフトが遊べるサービス、コレも御大将に「もう無線あれば普通に使えるよ」と聞いてはいたものの、「どうせウチは電波出ないし」と諦めモードで聞いていたのですが、使えると判って昨日早速ラインナップをチェック。
ええっ!マリーもエリーもノアも遊べるの!?
未来が来た!!
といった状況。
当初は俺屍ぐらいにしか期待してなかったのですが、こうして改めて見てみると壮観であり、現在末端価格が8000円を超えているちっぽけラルフの大冒険や、俺の青春である初代AC三部作も遊べる模様。良く見てませんでしたが、まだまだ見るべきトコロは沢山あるに違いない。
ずっと遊んでみたいと思ってたバロックもあったし。
これからの展開を期待すると共に、2Gのメモステの購入が視野に入りました。
ああ、あとkaiができるUSBも買わないと。
そんな一週間。

絵は全くできてません。
スポンサーサイト

Comment

まぁ

ゲームのダウンロードは有線でやっているがな!

ナローでもパソからID取って料金払っておいて
マックとか無線LANのあるお店で
落とすのもアリかもしんまい。

箱だが斑鳩落としたよー。

このたびは

ご愁傷様でした。
しかし、PSPは本当に未来マシンですね。

個人的には箱より好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

