

先生ッ!!先生ッ!!

モンハンとかギアスとかマクロスに夢中ですっかり先生の補足を怠った結果がコレだよ!!
ゆっくりしていってね!!!

先生には是非DSの『漢字の渡り鳥』をプレイしていただきたいところ。無国籍アクションと漢字の勉強が同時に楽しめる怪ソフト!!
まあ、例によって例の如く佐藤はワイルド7は未見です。

ガイさんは3巻の辺りからずっと見てます。俺も好きですね。
先生こういうガチプロモやれるんなら今期アニメ的にはドルアーガのOPとかどうっすかね?
個人的にはマクロスFのOPとかやって欲しいのですが。
まあ、あえて先生が手を下すタイプの作品ではないとは思いますが。

Comment

No title

春アニメはメイドガイだけしか見てない私ですよ
最近 暇さえあればEU3ばっかしかしてないの

今期は

見れるアニメが多い感じで大変助かっております。
大半非合法手段ですが。
地味に最近ドルアーガが楽しみになってきてるんですよね、不思議なことに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

