

悩んだり

絶望したり喧嘩したりしながらなんとか下書き完成。

間に合うのかしら?

付き合いが長い人は知ってると思いますが、佐藤は文句言い始めてからが本番です。自分で悪い癖だとは思うんだけど・・・

あと、昨日仕事で刷った小冊子見てたら、俺は強迫性障害じゃないかと思えてきた。簡易チェックで5コ中4個当てはまったし。近いうちに精神科行こうかしら。心の病気は気づきにくいのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%BF%AB%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3
やっば、自分で調べたらまた不安になってきたぞ・・・

あと、今年の下半期にもう一冊ぐらい本を出すべく思索を巡らせてます。
あと、マクロスFも非合法手段で確認。ランカのアピールシーンが可愛いなぁ。あと、状況をシンクロさせる演出がマクFのキモなのかしら。
あと、クランさんは意外性の女でした。



Comment

こんばんは

お久しぶりですね。


何か忙しいご用事が合ったのでしょうか。



明日は真綾のシングル買いに行きますよー。

単純に

中途ハンパに忙しいと何もしたくなくなるだけなのですよ。
こっそりいろんなことを準備したり狩に旅立ったりしてましたが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

