スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

なんかブログは後回しになっちゃうなぁ・・・

非合法手段でマクFの7話。
先週のタメがあった分、今週は屈指のデキ。コードギアスも先週→今週の盛り上がりがすさまじかったけど、マクロスはそれ以上!マジで興奮し、涙するぐらいの良回でした。
シェリルのライブと完全シンクロした戦闘シーン、隊長のアーマードのフルオープンアタックや豪快に滑り込んでの反応弾祭りをやらかしたケーニッヒモンスター、21世紀の柿崎のポジションから奇跡の生還を果たしたルカとか、アルトの大奮闘に『小さい』マクロス級であることの理由、ついに登場(顔見世程度でしたが)したライバルキャラ(操縦系統がYF21のソレの進化系っぽかったのも気になる感じ)。あと、VF25を敵艦に平気で捨ててきたアルトも個人的には興奮ポイント。マクロスキャノンのシーンなんかアクエリオンからのフィードバックが大成功してる感じで本当に素晴らしかった。ていうか速いマクロス級ってのはすっげえ大当たりなアイデアだと思いました。カッコイイカッコイイ!!

先週のコードギアスも素晴らしかったけど、やっぱマクロスは違ったなぁ。大好きすぎる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。