スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不備だ!!

うん、無事申し込み失敗した模様





まあ、正直コレで本描かなくてすんで安心したっちゃあ安心した。出す金もあるわけじゃないし。

さて、ホライゾンゆっくり読むか。

結局のところ、何かこう俺を長いこと縛り付けてた呪縛みたいなものがようやく解かれたような気がします。漫画が描けないと悩み続けて早や4ヶ月、同人誌が出てなかった月日を数えれば半年にもなるでしょうか。どうしても越えられない壁みたいなのにぶつかって歯軋りする毎日から開放されると思えば、清々しいような気もします。
恐らく、もうアイマス同人に戻ることはないでしょう。誰かに必要とされていたわけでもないですし、丁度よかったかもしれません。心残りといえば、佐藤の同人誌に裕さんをゲストに招けなかったことでしょうか。ただの口約束とはいえ、少し名残惜しいといえば名残惜しいかもしれません。
次にどうするかは正直決めていません。もうこのまま夢を見ないのも幸せなのかとも思います。ただ、次があるとすれば・・・どうだろうなぁ、やっぱり思いつかないなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。