FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫

まだ生きてます・・・

最近は主にピクシブの中で。

溜まってきたら放出します。
但しジャンルはP4ですが。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

どーもです。
『タブルオー』にハマりました。
セカンドシーズンから見ているのですが。


いつか、見所とか教えてくださいね。

ご無沙汰しております

ム使いがいつもお世話になっております、お久しぶりです、佐藤です。
もうなんかネット引きこもり状態でお恥ずかしい限りなのですが、最近ようやく調子も取り戻し、来年には1冊ぐらいは出そうな勢いです。
夏とかも見事に道に迷ってご挨拶に行けなかったのですが、人づてに佐藤の様子を気にしていただけたようで、本当に嬉しい限りです。
そんなこんなで00も2週後追いぐらいでボチボチ見ているのですが、2nd初期のジリ貧状態(というか1期の後半あたりからなのですが)のマイスターズが、どこと無く後半性能的に厳しくなってくるサイボーグ009とカブるなぁと思いながら見ております。佐藤も正直なところ「あー、面白くなってきたよね00」ってくらいのテンションで見てるのがお恥ずかしい限りですが。
他にも、久しぶりにバルを乗り回してる話とか、VF25のプラモの話とか、結構つもる話はあるのですが、それはまた追々ということで。手始めに冬にでも。

そういえば、裕さんもFF好きとお見受けしておりますが、PSPユーザーとしてスーパーFF大戦ことディシディアはどう見ますか?
対戦ツールとして優秀そうなら気になる所ではあるのですが・・・

実は

ダブルオー前期のあらすじは

短くダイジェスト編集されたショップ用プロモ映像で知ったのですが。

これが名場面と名ゼリフが上手く編集されていて、熱くて熱くて。

なんか、短篇の方が面白いのかも知れませんね、
このアニメって。

そう、何か1期の前半は凄く冗長なイメージがあったんですよね。
謎の勢力として出てきたソレスタルビーイングが謎の指令で各地の紛争を圧倒的に両成敗してるあたりが特に。(なんだかこう書くと某キラさんみたいですが)
後半各国がソレスタに対する対抗策みたいのを打ち出してきたり、基本はぐれ者(性格的な意味で)の集まりであるマイスターが一丸になってきたり、謎の赤ガンダムが好き勝手はじめるあたりからは結構面白くなってくるのですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。