FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます

なんか日記書かない病が益々進行しているみたいでなんともかんとも。
まあ、最近は真女神転生3やったりピクシブの絵を少しづつ増やしたりしながら細々と。
あと、たまに新宿ミカドとかも行ったりしてます。機体支給が新鮮で新鮮で。
にせよ、今月は給料が凄惨な有様だったので大人しくせざるを得ないのですが。
本家の方も動ける気力があるうちに更新したいな。 さて、追記ってことは察していただくとして。
こと、佐藤は弱点の多い男では御座いますが、最近になって
『友人にいつの間にか彼女が出来てる』
って状況が来ると大変動揺する、ってのが判りました。まあ、3回も同じような状況に当たって、その度に軽く情緒が不安定になってりゃいい加減に気づけよといった感じでは御座いますが。
まあ、自分が人の幸せを妬むような最低野郎だってのも地味にショックなのですが。
あと、なんか既婚者とかにも弱いね、何故か。
とにかく色恋に関する人の幸せそうなアレコレが全般的に嫌いなのでしょう。
別に報告してくれる人に悪気は無いんでしょうし、そういうことを密かに打ち明けられるような存在であることを素直に喜ぶべきなのかもしれませんが、なんかこう、どうにもコレばっかりは苦手ですね、本当に。
多分根源とかに根ざす感じのアレなのかもしれませんが。
次にこういう状況が来た時に覚えておけるように。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。