スポンサーサイト


もっと情報を発信しよう、これからの僕は

最近は、東武スーパーのハンバーグばっかし食ってます。
200円で2個入ってるの。
でも、ハンバーグが美味く焼けないんですよね、どうしても中が生になっちゃう。
まあ、生食っても別に大したことはなかったのですが、ハンバーグが出来る諸兄はどんな感じでバーグしてるのかしら。フライ返しとかで押し付ければいいんでしょうかね?
ううむ。

あったかくなったらカレーとかも再開したいところ。

こういうのも見つけたことだし。
カレーってもっとアバウトでよかったんですね。目から鱗。
俺と同じカレー属性持ちの諸兄はチャレンジしてほしいところ。
そういや近所のスーパーでナンミックス的な粉を見つけたので、今度カレーするときは試してみたいですね。
・・・まあ、1食に1000円掛けれるぐらい経済が復活したらですが。カレーん
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー

秋葉ヨド○シ内の中華料理店がなかなか旨いですよ。
以前、アジムさんと食事したところでして。

坦々麺専門店らしいです。

だ、誰なんだ!?

きっと15日の千早オンリーのサークル表に告知ナシでひっそりと載っていたあの人では無いと思うんだが!?(宣伝も兼ねる。というか逆に心当たり多すぎだなそれじゃ・・・)
乗機はムシャエンジェランな感じの。
某ヨドバシ内には御大将お気に入りの中華屋もあるんですよね、確か。黒糖酢豚だかが中々のお味で。
秋葉原と言えば、トライ(うっうー)タワーが人知れず復活していたようで、この前知人と行って来ましたよ。テーブル筐体型のアケ版沙羅曼蛇とか、珍しいものにも対面だきました。
個人的に収穫だったのがエスプレイド(素晴らしいバランスと聞いていたのですがここで初めて触る機会が)とグレートラグタイムショー(データイーストには詳しくないのですがこのお祭りぶりは実に凄い)に触れたのが何ともって感じです。機会があれば訪ねてみてください。

No title

ハンバーグはアレだ、真ん中ヘコませてから
最初は強火で片面にテキトーに焼き色つけて
裏っ返したら弱火で蒸し焼き的にじっくりやると良し。お前に良し。

No title

うっは、何この正体隠し祭り!!
俺も被る!?覆面とか!!

・・・最近俺に恐れをなしたのかスーパーに出来合いのハンバーグが並びません。なので鍋に逆戻り。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

