スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日少し

憤ることがあったのですが、これはひみつ事項なので書きません。
含みがあるなぁ


と、言うわけで千早オンリー行ってきました。
さらりと廻って友人衆に挨拶をした後、一般参加で来ていると情報のあったセンセと少し話し込む。
フォールくんのチームとは遭遇できなかった。あんな狭い会場で。
後で知ったことですが御大将は不在。

んで、夜討ち朝駆けばりの鮮やかな撤退を決め込もうとしていた裕さんを颯爽とデートに誘ったわけです。前後順番の違いはありますがその辺は置いておいて。
じっくりと話すのは本当に久しぶりでしたが、本当に価値ある時間を戴けた事には本当に感謝が尽きません。
裕さんはとても聞き上手な方で、こちらの話題にも幅広く対応してくれて、創作の話題から、平成特撮事情、レトロアニメ、プラモ、はてはクソゲーの話題まで、とても楽しく会話することができました。
あと、何より感激なのはゲストの話を覚えておいてくれたこと。俺、貴方のために1冊作ります!!
とまあ、いつもの仲間といつもの会場で、ってイベントとは一風変わった展開になりましたが、個人的には有意義なアフターが過ごせたと思います。
次の機会があればもっと凝ったおもてなしがしたいなぁ。その前に漫画も頑張らないと。

そんな訳です。

あと、個人的に気に入った話題は『プラモシミュレーターはVSシリーズの登場で現実となった』『プラモシミュレーターは平たく言えば相手のキットの構造欠陥をつつきあうプラモクイズ合戦だった』でしょうか。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素で気づかなかった・・・申し訳ない!
今後佐藤が生ける屍と化していた時はム使いにコンタクトを取ってみると簡単に近況が判るかもしれません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。