スポンサーサイト


PSPこそが俺の嫁

久々に弟子の話題。
俺はPSP大好きよ!そりゃあもう!!
ちゅうわけで奴は俺の敵。


で、何してたかというと先輩誘ってPSP版絆買ったりしてました。桜井さんが進めてたので。とりあえず連邦ですが、ジオンのセーブも作ってあの人とも協力したい。
あと、グランディア配信開始してたのでスムーズにダウンロード。PSアーカイブスは俺が昔やってたソフトをスムーズに配信してくれて助かります。グランディアは途中で止まってたので助かるなぁ。
次はベイグラント配信して欲しい。あと地味にラング1・2も配信されました。超嬉しい。実家にロムあるからまだ落さないけど。
スポンサーサイト

Comment

絆は

アケを始めてしまいました。

今のところは、初心者ランク分けサーバーでまったりやっています。

ダブルオーのあいつみたいに、
武装をサーベルのみにしたり、
急加速に耐えられず吐血したり、


…はしていませんが。

No title

遅ればせながら
やっぱ絆はアーケードやってナンボってところがありますよね。
ぼっちマイスターの俺は当時金銭的な面と仲間内皆が皆ジオンで俺一人連邦で完全に浮いたので(だって、陸ガン乗りたかったんですもの!!)すっぱりと止めてしまいましたが。

え、今ですか?
すいません、オラタンばっかりしてます(笑)
我々の10/80・・・

うっうー

ざんねんですー
こちらは連邦のカードも作りますので、
臨時収入があった際には共同戦線よろしくです!

No title

憧れますよね、チームプレイ!
しかし、初期のマイスター並の協調性のオレっちでは敵のいい的で御座います。
まずは08小隊を見直すところからスタートですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

