スポンサーサイト


燃え尽き昇降運動

某イベントに参加後、自分としては精力的に絵を描いたり、仲間集め的な真似をしてみたのですが、先週からどうにもこうにもエネルギー不足。どうにかならないものか。

ココ最近の出来事。
・5Dsアルカディアムーブメント編から放送分まで追いつきました。すげえ!超面白い!!
・ブレスオブファイア5買って来ました。500円で。グレンラガン1話Aパートだと思ったらコードギアスだったでござるの巻。いや、でも面白い、慣れれば。真3とか平気な人向け。とりあえずプレイ直後の感想なんかは例のコピペ漫画にしたい。
・ブレス5で殺伐とした心を慰めるべく大神を買おうと思ってましたが、いつのまにか手にはマスエフェクトが握られてました。週末あたりに平行していきたい。

見事なまでに何もしてないが何もおかしいところは無い。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

