スポンサーサイト


好印象と聞いて!!

新刊の目処が立ってきました。あと優先して考えるのはは金策と協力者各位への根回しと編集か。
で、巷ではアイマスの新キャラで沸いてますね。
佐藤的には新刊が全部ピクシブの再録になる関係上目立ってこっちに絵を上げてたりはしませんでしたが(単にめんどくさいってのもありましたが、申し訳程度のネタバレ対策的な。やっぱそれなりに新鮮な気持ちで楽しんで欲しいじゃないですか。ムダだよ!!!)、私の盟友が「新キャラは地味で好印象だよね!!」と言っておりましたので、とりあえずの成果報告を兼ねて、佐藤が少ない情報で噛み砕いた新キャラ漫画を出して行こうと思った次第で。
↓そんなわけで1枚目。
Im@s-18.jpg
↓ついで2枚目
Im@s-19.jpg

まあ、凄く描きやすいよね、みたいな。中の人が旧キャラ勢より全然豪華なのは察してあげてくださいなアレなのでしょうか。個人的には涼ちゃんがいいです。現実的で。
スポンサーサイト

Comment

光栄です

盟友と呼んでいただき光栄です。
ありがとうございます。

また是非、秋葉で買い物や食事、雑談をしましょう。
よろしく。

遠い日の約束も

果たせそうな気配が整って参りました。
出来栄えは現状あんな感じで、ページ数だけもう少し稼ぐ感じで。
9月の某イベントを着地点に考えておりますので、7月に入ったあたりで案内をお送りいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

